★オフ日を有意義な1日と俺その3★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★オフ日を有意義な1日と俺その3★

N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120414_1914~01.jpg


アイス屋を離れてから

実は

今日ライブを見に行く予定でして

Enaさんのゲストパスの関係で
CANTAさんを

見に行ってきた!

アイス屋が

終わるくらいに

Enaさんと

合流して

EASTに

向かい







N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120414_2054~01.jpg



CANTAさんを見て来た

CANTAさんは

ドラムが

ライデン湯沢さんで

俺の大好きな

聖飢魔Ⅱの

ドラマーなのだよ

Enaさんが

昨日に行く話をきいとったけん
是非お願いして

見に行かさせて頂きました

ひかりくんと

顔を見合わせて

ヤバいなあ!!!

って終始興奮しとった



そんで

終わって







N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120414_2153~01.jpg



喫茶店で

お茶して

色々話して

帰ってきました

とゆうことでした♪

いや~

今日はまぢ濃い1日になった~!!!!

楽しかった!

ひかりくんありがとうね~♪
Enaさんもパスありがとうございました!!!

とま♪

そんな1日でございやした!

でわまた
ちゃお♪



つかれたー!


ーーーーーーーーーーーーーー
◆次回ライブ◆

4月23日 池袋ブラックホール

詳しくはコチラ

視聴と面白動画はコチラ


N@H-ノア-ニコ生公式放送開始!!