★昨日の更新の話と今日に至るまでと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★昨日の更新の話と今日に至るまでと俺★

ういす!

まず昨日免許更新いってきた!



だが!

無理だった!



まず聞いてくれ!

とりあえず更新に行くなら

ココだ!と





N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120322_1033~01.jpg


どん!

都庁!



かっこえ!





N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120322_1033~02.jpg



都庁!




そんで中に入る

案内看板をみる






N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120322_1023~01.jpg



ほんまに

意味がわからん!

わからん!

英語と数字だらけ


めちゃ迷い

30分かかり

免許更新センターについた


良かった~★




更新手続きのおっさんに

話す

そして




『えっーと、あなたは違反が過去にありましたね?』

『ある方はここではできないんだよ』




言われ

うああああああああああ

そして

ここでやってくれと

地図を貰う


電車で一時間半


うあああああああああああああ

とりあえず

新宿により






N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120322_1055~01.jpg


ギターの弦を張り替えたかったけん

弦を購入





そんで



帰りました




久しぶりに心が折れたわ

そんな昨日で

今日

免許更新センターに

きてます

でわまた
ちゃお♪



やりますかー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆次回ライブ◆

3月30日 大阪RUIDO

詳しくはコチラ

視聴と面白動画はコチラ


3月からN@H-ノア-ニコ生公式放送開始!!