★誕生日カウントダウンと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★誕生日カウントダウンと俺★

$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120219_1514~01.jpg

やほ

らいです

もう誕生日まで

後一時間

どれくらい

みんなからの

メッセージが来るか

楽しみやなー



えーーーっと

もう

今の歳も

最後やし

ちょっと書こうかな

えええっと

この歳は

派手な期間の方が

短かったな

前誕生日を

向かえた時は

$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-110723_1921~01.jpg


こんな感じの

茶髪やったし

また紫や

シルバーに戻ったんも

10月くらいからやけんな

なんていうか

俺の23歳は

我慢の歳だったな

ただ

あっというまに

バンドが始まって

もうめまぐるしくて

やばい



もう

後ちょっとでさ

また

みんな祝ってくれるやんか

もうさ

みんなに祝ってもらうんも

4回目になるやな

ん?

3回やったかな?

いや

平成維新始まったとき

20やったし

あっとるはずや



4回も

こんなに祝ってもらえるって

実は

めっちゃ幸せな事やんな

まじ

贅沢やなって思います



明日で

歳をまた一つ重ねるけど

何か

一つでも

人間的に

変わりたいなって

思う

今でも

沢山

不安や

心配

とかあるけど

それを

しっかり受け止めて

良い意味で

前向きになれるように

なりたいな

いや

なる!

んーーーーーーー

23も終わりかー

なんだかんだ

人生の転機になった

年だった気がする

本当に大事な一年で

まさか

ステージに立って

ドラムじゃない

なんて

夢にも思わんかったな



色々みんなも

思う事あるやろうけど

まだまだ

俺は

進化していくよ!

それに

23歳で

初めて

作詞作曲が

作品になった大事な

時期であって

これからも

まだまだ

色々楽しい事

カッコイイ事出来るなって

思えた

年でした

次は

かっこいいな

思われる24歳めざすかな!

ちょっと

23歳までバカしすぎたわ!!!!



だけん

24の俺は

かっこよくなる!!

けど

絶対バカであろう!!



23の俺

おつかれ!!



でわまた
ちゃお♪


やりますかー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆次回ライブ◆

3月4日 名古屋CLUB UPSET

詳しくはコチラ

視聴と面白動画はコチラ


3月からN@H-ノア-ニコ生公式放送開始!!

『はばたけ!!N@Hの木曜どないしよ?~武道館への道~』


第一、第三木曜日の22時~23時 ニコ生公式チャンネルK-Stationで
放送が始まります。
アドレスは下記になります。

ニコ生アドレスへGO!

グルっぽもよろしく!!