★ダッシュ恵方にアホウと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ダッシュ恵方にアホウと俺★

やる気はなかった

食う気もなかった

そんなタイムリーな話し

今さっき



くそダッシュして









N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-120203_2327~01.jpg




買って食った



一応節分を味わいたくて

食った

今年はちゃんと

向いて食ったぞ♪

去年の今日は

方向を間違えて

食べて

途中で気付いて

無言で

ケツで回転して

恵方巻きを食った

ってゆう

残念なミスがあったので



(2011年ライブログ参照)

今年は

ちゃんと北北西向いて

お願いして食った

正座して

家族の健康と

おとんの禁煙

を願いました



おとんは禁煙むつかしいやろなあ

がんばれ親父!



いやあ

恵方巻きやる気なくて

寝る準備しとったんやけど

Twitterの返事で

去年の俺のブログを読み返して
節分ブログが面白かったと

意見きいたけん

見てみたら

懐かしくなって

なんか

ダッシュで

アナタのコンビニ

セブンイレブン

にいって

買ってしまった

高かったけど

一年に一度やし

まあいいかなあ



そんな感じ★



Twitterの返事のおかげやな

ありがとう!

でわまた
ちゃお♪




みんなも健康でありますように!!

2012/2/12
Planet CHILD Music presents
『六都市ビジュアルステーション』
会場
HOLIDAY OSAKA

詳しくはコチラ