★2011年を振り返る 1★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★2011年を振り返る 1★

今年も残りわずか

2011年は

ツライ年であり

耐える年だった

そんな一年を長ったらしくふりかえりますよ♪

みんな最後までついてこーい




それでは

スタート






★1月



まあバンドをやるかやらんか迷った時期だったな

それで

もっぱら仕事ばっかしてやしたべ



$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-100809_1514~03.jpg




じゃん

ずっと餃子屋やってました



めちゃくちゃ勉強になったし

就職しようと本気で悩んだ年初め

ここで出会った人たちのおかげで

今も俺はいる

本当に感謝ばかりの

職場でした♪









★2月

拓の献花式があって

みんなもやっと

前を向いて行こうぜ



維新子と共に

気持ちを切り替えたよね

今でもあの頃の気持ちとは

良い意味で変わってく

これからも

頑張ってくぜよ♪




ここで

久しぶりに

平成維新のDVDを見とったら

やっぱり

俺にはバンドしかない

って思って

メンバーと話し合って

メンバーを探す旅が始まった

ここからが

長かったわー

ちょうど


この時は普通の

お兄さんで

普通の

茶髪時代












$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-110723_1921~01.jpg









なんか懐かしいねー







それで



★3月



実はここで

大方のメンバーは決まって

曲作りに

入っとった

この頃は

みんな

東京いくための

資金集めで

頑張って仕事

をやりまくった時期でした

沢山ミーティングして

色々方向性を試行錯誤



3月








★4月


ここで重大発表が

あったね

善くんのバンドマンとして

辞めてしまった時期

これは辛かったね

ここで全てが

一度リセットして

俺 ユッキー

が残った

どうしようかね



話し合って

ゆっきーが

「色々探すんは違うし、俺が歌う」

そして

俺が

「いいんちゃう」



軽く返事をして

始まった



なんだかんだで

俺らは気持ちは









$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-110122_0212~010001.jpg







五人で

平成維新なので

そういう気持ちを引き継いで

がんばろうぜ

って

切り替えたね

この時

まだ

俺は

ドラムやる予定だった











★5月


5月が濃かったねー

5/8に

被災地への

寄付として

チャリティーイベントを

行ったよね

平成維新として

出演して

もちろん

拓もコーラスで

参加して

セッションもやったし

本当に楽しくて

良いイベントが出来たと思う

みんなありがとね♪




とまあ

上半期は

こんな感じだったんよね

ここから

後半








次のブログで!!


こっから濃いぜー

でわまた
ちゃお♪