★JILLぼーい誕生日と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★JILLぼーい誕生日と俺★

やぽし

らいです

今日は!!!!

平成維新の頭脳派ギタリスト

JILLぼーいの

誕生日だよいよい!!

おめでとー♪

みんなも気持ちだけでも

おめでとゆうたってなあ★

でわ

久しぶりに

JILLぼーいの画像でも載せるかな

でわ!!!!!



















N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-ファイル0016.jpg










間違えた

















N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-111016_0351~010002.jpg









違う違う



















N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-090526_2204~0001.jpg







あった!!!!

2ショットがあんまなくてなあ
俺もこれいつのんかわからん



JILLぼーいとはもう

四年くらいになるな

一緒にバンドやりよったんが懐かしいなあ

のう

JILLぼーい

今は

きっと

頭脳を使いまくって

遥かかなためちゃくちゃ

遠い世界にいそうやな



だがな

貴様には

まだまだ歌詞に英語をいれるときに

世話になるけんの

これからも

くされ縁で

夜露死苦!!!!!!



そんで

2ショットの絵があるぞ♪








N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-ファイル0003.jpg






かわいいねー♪

書いてくれた子も

これからもよろしくなー♪

でわまた

ちゃお♪