★N@H-ノア-という意味と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★N@H-ノア-という意味と俺★

N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-2011-08-26 024056.jpg2011-08-26 024056.jpg


やほぴー!!!!!

ライっころです!

画像は大阪にいる時に撮った写真で

居酒屋で知り合ったアニキ的な存在♪

正直特に意味はないです







はい~

えっと

N@H-ノア-

です

なんでノアなの?

思うよな?

答えるわな

去年のアンダーコードを卒業して

11月くらいかな

拓 善 ユッキ ライ



ミーティングしよってな

4人で次やるバンドの話しをしよったんよね

東京行ったらこうしたいね

とかね★

曲どう? みたいな

んで

急に拓がなー

[バンド名なんとなく考えたんやけど]

って言ってきて

[NOAHってどうかな?]

[ノアの方舟の本見て、意味合い的に良くないかな?]

みたいなん

いよってからにな

そんとき

3人共ピンとこんくて



3人[まあまた話そうや]

みたいな感じで雑談やミーティングに

戻ったんよな

んで

そっから

4人でバンドする事は

叶わんくなってもうたけどさ

善くんが

辞めて

ユッキーと俺

音楽は続けようぜ



俺らが音楽やっとる限り

拓やって

JILLやって

善くんやって

帰ってくる場所があるやん

ってなってなあ

んで

バンド名は勿論

アイツが出してくれた言葉

ノア

何も話さんかったけど

バンド名は普通に決まったね

拓の残してくれた意志やけんな
俺らは

バンド名に誇りを持ってやるつもりやで★

だけん

N@H-ノア-

やけど

平成維新でもあるよ



平成維新の意志は

必ず消えないとゆうことやな♪
ちなみに

N@H

ってゆう表記は

何でかとゆうと

また後日かきやす



拓が考えてくれた

NOAHと

わしらが考えた

N@H-ノア-



ガッチリしましたよ♪

N@H-ノア-

宜しくな♪

でわまた

ちゃお♪





↑やっぱりシックリくるわあ~