①②③もう一つ出してみましょうか? | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは

サロンtrueユノキです。

 

夏になってきたのもあり顧客様とはLOVEな話♡
 
「彼氏ほし~」って。
そんな時こう聞きます。
 
では
相手に求める条件を3つ上げてください
①、②、③です!
 
もう一個あげるとしたら??
うーーーーんと○○!!
 
そっか、だったらその条件の彼をみつける為の3つは?
①、②、③
もう一個あげるとしたら??
うーーーーんと○○!!
 
 
てな感じです。
 
この3つはなんでもいいんです。
 
背が高い、やせてる、顔がタイプ、金持ち、優しい。。。なんでも(笑)
 
でも3つのあとの
もう一個
 
ここ重要。
 
人間て3つくらいは出てくるんです。
でももう一つは?って言われたら
しっかり考えます。
 
このしっかり考えた答えは
深層心理でもあります。
①②③は欲望であり
最後のもう一個は土台です。
 
じつはこれって
エステのカウンセリングでも聞きます。
 
例えば
どうして痩せたいですか?
①太ったから
②夏に水着着るから
③スカートが入らなくなったから
最後にもう一つは?
 
じつは~~
去年来た服着れないことはないけど、ラインが出るのでヤバいんです!友達の結婚式で着たいから
 
ということは
その服を着たいんですね。
友達の結婚式で、太ったと言われたくない。思われたくない。
ってことなんですよね~。
 
顧客様もそうなんです~~と。
 
こんな感じです。
 
もちろん聞き方もありますが。。。
顧客様の深層心理をしっかり聞いていくと
顧客様のなりたい像がみえてきて
二人三脚でがんばれます。
 
因みに私の彼氏タイプは内緒です(笑)
深層心理は
☆頭の回転が速い人。
なんのアピールや(笑)
 
今日もお昼空き時間に新ケアの為のチェック。
顧客様には特別にご案内させていただきました~~
若返り&美白肌目指しましょ~~。
 
 
 

 

サロンtrue
岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロンHP
美養食プログラム
美と健康を養う食プログラムでダイエットを卒業!
電話はこちら
詳しくはHPまで

 

【ただ今、募集中の講座・セミナー・イベントのご案内】

5/29(月)13:00~15:00
体の代謝機能って?
場所:ヒバリ照ラス
お一人様4000円
お申し込み、お問合せはこちら