若さを削る | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは

サロンtrueユノキです。

 

さてさて

GWも終わり、普通の生活に戻られて

あ~~~だる~い!ってなってませんか?

 

GW中は天気も良く外出も多かったと思います。

昨日から黄砂も激しく飛んできて

喉が痛い!って方も増えてます。

 

洗いすぎはNGですが

ご自宅に帰ったら

うがいと

クレンジングと洗顔してお肌を整えることお勧めします。

 

疲れたーーって

TVの前に座ってませんか?

で。

ダラダラ。。。

 

ご飯食べて

ソファーで一眠り。。。

 

あ!!!もう夜中の1時!!お風呂へ

結果目が覚めて寝れない。。。

 

こんな生活してたら体の疲れもですが

肌疲れも取れません。

 

私もどっちかっていうと

ダラダラしがちなほうなので

家に帰ったら

まず、お風呂に入ってからのお食事に。

 

子育て中や結婚してるときは、食事からのお風呂でした。

今はお一人様なので

余計に自分でメリハリ!と言ってます(笑)

 

人間って一人だと、どうしても気が抜けます。

特に今の時代、遅くまで仕事してる女性も多いので

家に帰ったら

風船がしぼむようになる方も。

 

でも、仕事はできても身体を壊してはNG。

自己管理ができるひとは仕事もできるひと。

 

これから、どんどん暑くなってきます。

なので

せっかくゆっくり寝れる時間を削らないように。

 

若さを削りますよ(笑)

 

輝く女性でいてくださいね。

きっとお仕事でもバリバリ。家事もバリバリして昼間も輝いているので

その輝きをしっかり磨きましょ☆☆☆


因みにGWは仕事でしたが

予約の合間に久々に娘とお孫ちゃんと出掛けました

{C460AEFC-811A-4F85-9729-C8AA776B5F92}

後楽園横をテクテク

{ACADB851-E2BA-4650-B69A-DEA7F67B144E}


岡山城では鯉のぼりを作って
 ご満悦の様子でした。
2時間程の家族時間、とっても楽しかったです


お悩み解決サロン

サロンtrue

確実な食事指導で
リバウンド知らず
肌トラブルや健康対策にも
美養食プログラム

やっぱWAX脱毛!!20年以上の経験者にお任せ下さい
レディもメンズも受け付けてます
WAX脱毛