さっちゃんでも食べれます | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは

サロンtrueユノキです。

 

女性に欠かせない

イソフラボン。

 

豆乳とってま~す!って方、サロンにも多いです

が、、、

大体聞くと

「調整豆乳」

 

食事指導の顧客様にはお伝えしてますが。。。

 

体に良いのは

「無調整豆乳」です

 

私、実は豆乳が苦手

豆は好きだけど。。。

同じようにトマトジュースも笑い泣き

トマトは大好きです。

バナナジュースも

バナナも好き

↑サッチャンだからじゃないですよ(笑)

 

固形は食べれても飲めないものが何個かあります。

 

さて調整豆乳の話ですが。。。

大豆のたんぱく質も入ってますが

無調整より少なめです。

 

そして

砂糖や塩、乳化剤、香料をいれて飲みやすくしてます。

てことは

 

健康の為

飲みにくいけどー

豆乳飲んでます!!

ココア味!

ってなってたらNGなんですよね。

 

食べやすく、飲みやすいものになると

素材プラスされるものがあります。

 

そんなちっちゃなことをお伝えしたいから

美養食プログラムをしているわけなんですが。。。

 

そしたらね

きっと

太りにくいだけじゃなくて

健康に美しくなれる。

素材のおいしさが分かるんです。

 

私は前出のようにジュースにすると全くダメなものなので

その分

個体で食べてます。

 

苦手なもの食べておいしくない!ってなるよりいいと思います。

美味しい美味しいって思えること

幸せなんだよね♡

 お肌が人それぞれ違うように

体も違います。

個体差に合わせた、その方の生活に合わせた食事改善が

ノンストレスです。

毎食ストレス感じてたら美味しく無いもの。


さて5/29は

「体の代謝機能って?」をテーマに

現役医師鹿谷氏をお招きして
ダイエットの落とし穴や
タンパク質摂取が良いとされる理由などをお話しいただきます
 

{2ED97FE7-2D58-4AB8-81B2-6AEAFFFEB6C0}

5月29日(月) 13:00~15:00
場所:ヒバリ照ラス 3階
岡山市北区表町2-7-15

お一人様4000円

施術者の方

一般の方

男女問わずお待ちしております。

 

ご参加希望の方は

メールokayamabeautyacadeny@gmail.com

でも

直接0862210244でも

ご連絡くださいね