ありがとう | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

皆様、今日も一緒懸命いきましょう!

もう少しで、今月も終わりですね(^-^;
今日はしんみりブログ。

皆さんは大好きな言葉ってありますか?私は、「ありがとう」です。

例えば、何か人にして「すみません」と言われるよりか、「ありがとう」と言われたら嬉しいですよね(^^)d

もちろん、言うほうも謝るよりも気持ち良いですよね。

言葉には、言霊があります。
私達にはコミュニケーションをとるにあたり、言葉を発します。

なので、プラス思考の言葉を使っていると、自然とプラスのエネルギーが宿ります。
今日もプラス発信して、プラススパイラルを巻き起こしましょう(^^)d