エステティックグランプリ中四国支部勉強会in岡山 | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

皆様、今日も一生懸命生きましょう!!


昨日は、私が活動させていただいていおります。

エステティックグランプリ中四国支部の地域勉強会が岡山でありました。


「共に学び、共に成長し、共に輝く」の理念のもと。サロンオーナーだけでなく、

スタッフやメーカー様、また協力をしていただいております

日本全国のエスグラ委員の方々が、集まってくださりました。

本当に有難うございます。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域勉強会が地元、岡山でNEWSになりました~~~~~

かねてからの念願が一つ叶いました(*^_^*)


山陽新聞のWEBニュースにも載っています


http://mov.sanyo.oni.co.jp/news_okayama/index.html?d=2012011204


嬉しいことです。

こうして、各地域での勉強会がたくさんTVや新聞で取りあつかいされ

現場で働くエステティシャンが、もっと輝いて、自身の仕事に誇りをもち

お客様をもっと輝かせてもらいたいです。


このエステティックグランプリの本選は3/28です!!


5000人の会場で開催【パシフィコ横浜】です!!


みなさま、見なきゃもったいないですよ


チケットはエスグラのHP で購入できますので


3月28日会場でお会いしましょう