ノア2024/6/27嘔吐・下痢 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日も雨雨雨雨


今夜〜明日にかけて 長崎に線状降水帯がかかる予報!!!


夕方から何度も豪雨予報が出て、高齢者避難もでました😱


被害がありませんように🙏


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ノア 昨夜 寝る頃 少し息が荒かった


久しぶりに酸素マスクをつけました


私と主人が うたた寝してると何かゴソゴソしてる音がする

ケージの前の布を上げると ノアが立ち上がってた


様子がおかしい

少しすると嘔吐した😥

オムツがもったりしてる

オムツを外すと下痢もしてた😥

気持ち悪かっただろうね

ベッドを取り替え、汚れたオシリを拭いてあげて しばらくすると寝てました💤



上矢印
娘が、ノアが食べなくなったので、ネットで購入してました


晩ごはん

少し水を入れて食べさせてたけど、ボロボロ落として食べない😥

水を多めにして シリンジで飲ませたけど、嫌がる


「まだ私、固形の食べられるのよ」と言ってるように、主人があげたササミを食べてた(笑)


今日は 何事もなく寝てね💤


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日は歯医者の定期検診でした

雨がひどく降らないといいなと思いながら🚶

朝1の9時予約してた


虫歯はなく、いつものクリーニングをしてもらいました

最後にフッ素を塗られる

「30分は飲んだり、食べたりしないでくださいね」と言われる


歯医者さん終わって 小さいスーパーとJAのお店で買い物して帰宅した


レインブーツは履いていたけど、そう降らなかったので良かった〜口笛


帰宅して、うがいを一回した所で「あ、やばいぞ!フッ素塗ってもらってるんだった!

「30分位は食べたり、飲んだりしないでくださいね」と言われたんだったー

うがいはいつもの習慣だもんね(笑)