ノア2024/6/20・イオン感謝デー | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 1日中 雨雨

気温は上がらず 

でも湿気はタップリ


夜は大雨予報雨ガーン

今日はイオンの感謝デー

雨だけど 買いたいものがあったので 行きは、主人が仕事に行く時 乗せてもらいました🚐💨

着いたのが9時
欲しいものはwingのブラ2枚・化粧品
先にブラ2枚を購入して 美容部員がくるまで ぶらぶらと洋服を見てました
今年買ったロングスカートに合うカットソーが値下げになってたんで、それも購入しました

レジのおばちゃんが浴衣を着てらして「素敵ですね〜クレマチス柄なんですね」と言うと「ありがとうございます。テッセンと言うそうです」と、、、
そうそう、テッセンですよね
今は園芸種がたくさん出てクレマチスって言うけどね
テッセンとクレマチス 違うんですよね😉

9時30分位には美容部員来るかなぁと1階に降りたら、丁度カウンターに向かってる所でしたダッシュ

化粧水・乳液(夜用)(昼用)の3本を購入しました

美容部員が私を見て「〇〇さん 色が白いですね〜」ですって、、、
私は地黒だし、庭に不用意に出るので日焼けしてる 
そんな訳ないじゃん!!って強く否定しても「いや、白いですよ〜」ですってー
まぁ悪い気はしなかったけど(笑)
「チョットお肌の状態を調べさせてくださいませんか?」と〜
いつもは「主人を待たせてるから、ごめんなさい」って断るけど、今日はやってもらいました

そしたら「しっかり保湿できて、きめが細かいですよ」って〜ウインク

「こちらの化粧品をずっと使い続けてますからね」と返しときました(笑)

大好きな胡桃を購入しました
これは料理用にね😋

以上、購入して 帰りは歩きですよ🚶
思ってたより 雨はひどく降ってなかったんで、近くの小さいスーパーでパン(パンの安売り日)、JAのお店で すももを買って帰りました

と、娘からライン
「午後から帰ります。病院に行きます」とー
私が「具合が悪いと?」と聞くと「耳です」と、、、
又か!!私の心の声が・・・

娘は以前から 職場で鼻をすする人の声がとても耳障りで、産業医に相談して 心療内科を受診していました
当然 服薬になりますよね😥
服薬はしたくないと、上司に相談して耳栓を許可してもらってました
耳栓をしても気になるらしく 今日は耳鼻科を受診して、耳の検査をしてもらったそう
耳に異常はなかったので、不安を和らげる薬を処方してもらったそうです
やっぱり そうなるよね

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

少し移動してる時、足元がフラフラしすぎて大丈夫かと思ってしまった

私が昼寝をしようとして ノアを覗いたら 呼びかけても触っても動かないし、息もしてないように見えた

直ぐ、2階にいた娘を大声で呼んでると ノアが起き上がってた
ビックリした!!!

寝てただけだったのか😅🤣😂

今日のノア飛び出すハート