ノア2024/6/19・フラレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は曇り時々晴れくもり晴れ


明日から雨・雨・雨雨雨雨



今日のフラレッスン🌴


先生の都合により 自主練となりました


最初、2回 踊りだけ練習しました


次に、先週まで教えてもらったフォーメーション(2番まで)の復習を何度もしました


自主練は 気づいた所を注意し合って練習できるので とてもいいんですよ口笛


いくつか先輩達から指摘がありました


来週はレッスンお休みなので、家での自主練頑張ろう口笛


レッスン(自主練)終わりで 今日は久しぶりに5人でランチナイフとフォークコーヒー


車で30分ほどのホテルへ🚐💨💨💨


ホテルのバイキングも美味しかったけど、今日はガレットを食べよう!!となりました

生ハム・トマト・卵のガレットを食べました
軽そうにみえて お腹いっぱいになりました
私は ガレットは初めて食べましたが、とても美味しかった〜😋

サラダ レモンドレッシングが美味しかった😋

5人でお喋りは弾んでとても楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン


🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

ペンステモン アラベスク オーキッド💓💓💓

コレオプシス レッド サテン💓💓💓
初めて咲きました〜✨
深みのある赤

2番目に咲いたダリア💓💓💓

スカビオサ ブラックナイト💓

スカビオサ ボジョレーボンネット💓

フロックス ペパーミントツイスト💓💓💓
いい香り〜✨

スーパートレニア カタリーナ アメジスト💓💓💓
もりもり咲きだした✨

スーパートレニア カタリーナ ラムレーズン💓💓💓
苗は大きくなってるけど、花がまだ少ない
もりもり咲いてね〜

ヘリクリサム コロロジャンボ ピンク💓💓💓

主人の紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー💓
今年は今ひとつの色づきかしら🤔


収穫量が多くなってきたー😋
1日おきに 主人に収穫してもらってます
チョット赤いのがあるのは、酸っぱいんですよ
でも娘は酸っぱいのが大好き(笑)

私はフラに行き、主人が買い物に行って帰宅すると玄関に紙袋が掛けてあったそう
???
この間 ジャンボなズッキーニを持ってきてくれた友達でした

今日はいちばん上のズッキーニは普通のサイズ、あとは小さいサイズでした(笑)
ズッキーニ大好きなので嬉しい😋

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ご飯 食欲なし

晩ごはん 娘がいろいろあげるけど、あまり食べず⤵️⤵️⤵️
主人があげたら食べる
キレ気味に2階にあがってしまう娘😭

何を食べさせたら食べるのか 分からない