ノア2024/5/22・フラレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は曇りくもりくもりくもり

朝から水やりだけ〜

今日はエアコン要らずでした🙆

🌴🌴🌴🌴🌴

今朝 リーダーさんからグループラインが、、、
ヘアクリップが届いたそうルンルン
代金は、正価の金額を集金袋に入れてましたが、お安くなってますとの事札束(先生はお得意さまだもん)
嬉しいなぁラブ

フラレッスン
始まる前に ヘアクリップを配ってもらいました
見た途端、みんなが「小さいね!」とーびっくり

サイズは書いてなかった
頭に付けた写真が数枚載ってたので「これ位あったらいいよね」とみんなで決めたんです

残念😥
周りにマイレの葉でも付ければいいかっびっくりマーク となりました(笑)

レッスン 
ホイケ曲の練習
目線の変更やダウン、アップ いろいろ難しいわ
まだ3番をよく覚えてないし、、、
今年は何故か家での自主練をやる気が起きない
友達に言ったら「私もなのよ〜」と😅🤣😂

来週 レッスンお休み
「6月からフォーメーションに入ります」と先生びっくり

しっかり覚えていないとフォーメーション グズグズになる

家での自主練 マジで頑張らねば😉

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ごはん食べた後 嘔吐したそう
私は洗面所にいたので気が付かなかった
主人が汚れたブランケットを持って 不機嫌そうに洗濯機を回してたけど、、、
主人「薬も吐いたよね?」
私「ま、そうでしょうね〜」

フラレッスン後 ランチして 3時頃 主人にライン「あの後 薬あげた?」
主人「いいや、あげてない」と、、、

帰宅すると「ラインの後 薬を飲ませた」と〜

晩ごはん
娘があげてる時 カーペットにオシッコを😥
最近 1日越しに洗濯してる気がする
雨じゃないから いいけどね

やっぱり晩ごはん あまり食べないわ
焼き芋、りんご、ガムは食べましたよ😋

晩ごはん 主人が作ったお好み焼き
ノアが主人にくっついてる
主人がお好み焼きを作る時 ちゃんぽん麺を少しだけあげてたんです
よく分かってるんですよね
ちゃんぽん麺 喜んで食べてました(笑)

🌱🌱🌱🌱🌱

帰宅したら、主人が庭でチェンソーでサクランボの木を切ってました
「サクランボ、白モッコウバラ、木蓮の3本、中途半端に切ってるのをちゃんと根元から切ってね」と頼んでました

「白モッコウバラは根元からカットしたけど、サクランボは無理やった」と、、、
小さいチェンソーなので幹周り10cmまでしか切れないそう

木蓮は手つかずでした😥

白モッコウバラ
まだシュートが出てくるのかなぁ🤔

サクランボ
根元は太いわー!!
ひこばえがたくさん出てた
まだ出てくるだろうなぁ😅

サクランボの木の残ってる根元は左端
後ろにブラックベリーの木 
ぐんぐん大きくなってるわー
実もたくさんついてる😋

淡いピンクのユリ💓
いい香りがします✨

アネモネ バージニアナ💓💓💓
咲きだしてます✨
こぼれ種かなぁ アチコチに増えてる

ゲラニウム オリオン💓
大きな花を次々に咲かせてくれてる✨