ノア2024/5/9・ネット購入した洋服が届いた | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 快晴晴れ晴れ晴れ


でも 起きた時 メッチャ寒かった😥

気温も低いし、北風も強かった!!

残ってる灯油 使いたいけど、ファンヒーターは2階に上げてるので仕方ない😭


今朝は、雑草の如く庭を覆っていた ラナンキュラス ゴールドコイン・シレネ ガリカを抜きまくりました

根が張ってとても力がいりました💦

ゴミ袋にギュウギュウ詰めにして出しましたよ

庭が少しスッキリしました口笛

予定外の抜き作業で 朝ドラ 見逃した💦

ま、うちは録画してるので 後で観ましたけどね(笑)


🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花



姫キランソウ💓💓💓
小さいお花だけど可愛い
紫・ピンク・白の3色揃ってる✨

オステオスペルマム 3D💓

オステオスペルマム サンシャインビューティー & ブラキカム イエローサンバ💓💓💓

リシマキア アトロプルプレア ボジョレー💓💓💓
だいぶ蕾が大きくなってきた✨


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のノア


今日は寒かったので 丸くなって寝てました💤

ノアにとってはちょうどいい気温ですね🙆


近所のスーパーにノアの焼き芋を買いに行ったら「今日は焼いてません!」の張り紙😥

何故???

寒いのにねぇ〜


主人が仕事帰りに買ってきてくれました🍠


晩ごはん

娘があげてましたが「これとコレを温めたら食べたよ!」と嬉しそうに言いました


その次に用意したのは食べませんでした😭


焼き芋は食べましたよ😋


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日 ネットで購入した商品 今日届きました✨


オックスタック バギーパンツ
色はブルー
この色のパンツ 欲しかったんです✨
実際の色は もう少し落ち着いた色ですよ〜


これは ミニ裏毛ステッチプルオーバー
色はグレー
ステッチやさりげないラメ感が素敵✨
よーくみないと分かりませんが、ラメ入りです

これは アソートペインターパンツ 
色はアッシュサックス☓シルバー 
ラメ入りで シルエットがとても綺麗です✨
サイズ無しでZOZOTOWNで購入したパンツ


どれに合わせるかを考えるのも楽しいルンルンルンルンルンルン