ノア2024/4/10・フラレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 朝から冷え込んでました


でも快晴晴れ晴れ晴れ



フラのレッスン🌴

ホイケ曲 クウ・レイ・マイレ 

2番までの復習と3番の途中まで教えてもらいました


3番は 1番と2番の踊りをチョイチョイ持ってきてるから 難しくはないんだけど ややこしいのよ😅🤣😂


今日 習った所までは 家で自主練しなきゃね😉


昨日 グルーブラインにTちゃんから「大した事じゃないけど、チョット怪我したので、明日病院に寄ってからきます。ので遅れます」と入ってました


レッスン終わって ヘアクリップ・レイなどの話し合いをしてる時に、彼女は来ました


びっくりしました!!!

前のめりに倒れて 顔の左側を殴打したそうで、赤く腫れてました

痛々しかった


ホイケ前じゃなかったので まだよかったです(今年は9/1)


私は 2022.9.7 火傷しちゃったんです😭

晩ごはんの時、お茶を急須に入れて 湯呑みに注ごうとして手が滑ったのか急須を落としてしまった

腕から手の甲にかけて熱湯をぶちまけてしまったんです


近所に大きな病院があるんだけど、夕診終了まで10分しかなかった 

そこは救急病院なので、電話したら「整形外科のドクターがいますので来てください」と


処置をしてもらいました 有り難たかったです

何度か通いました

ホイケが9月25日だったので、腕にベージュのテープを貼って踊りました


火傷跡が残るかなぁと心配していましたが、きれいになりました✨


みんな もういいお年頃なんで ホイケ前には「こけないようにしようね!!」って声かけしてるんですけどね


🌱🌱🌱🌱🌱



ゲラニウム オリオン 大きなお花が咲きました💓💓💓
値下げされてから買った子

ゴンフォスティグマ 小さいけど可愛いお花💓💓💓

ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ💓💓💓
去年は 白にブルーのスプラッシュが入りとても綺麗だった
今年の1番花はブルー1色だけど、まだまだ蕾があるのでいろんな花色で咲いてくれると嬉しい

ユーパトリウム チョコレート 銅葉がいい✨

メラスフェルラ ラモーサ💓💓💓

オキザリス トリアングラリス
赤紫の葉もいい✨

カラー 白が入ってきました✨

ラナンキュラス ゴールドコインと、ペルシカリア レッド ドラゴン
レッドドラゴン いい色✨

ユーフォルビア ブラックバード 満開かなぁ✨

パイナップルリリー スパーリングバーガンディ 芽が出てきました
ピンボケ(笑)

タツナミソウな花がひっそり咲いてました💓💓💓
アガパンサスの葉っぱに押されてた

バビアナ 咲き出しました💓💓💓
植えっぱなしの球根で毎年咲いてくれる

斑入り葉 ヒメツルソバ(ポリゴナム)💓💓💓


オキザリス トリアングラリス💓💓💓
紫の葉っぱもいい✨

アリウム ミレニアム
開花苗を購入して、次の年まで咲いて 翌年からは咲いてない😓
今年は咲いてほしいなぁ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア


そう変わらずの1日だったようです


咳止めシロップを飲んで オムツして寝ました💤💤💤