シアターダンス発表会♪ | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 私達がフラのレッスンをしている「長崎ブリックホール」で シアターダンスの発表会がありました💃



シアターダンスって ジャズ・ヒップホップ・アルゼンチンタンゴ・ベリー・フラ・舞踊などのダンスを教えています


私達の先生もシアターダンスで、フラを教えてられます🌴


私達のチームの先輩がシアターでもフラや舞踊を習っています


なので フラ友3人で観に行きましたルンルン


ここの発表会には 6年前に 私達のチームもゲストで出演した事があります


2曲踊ったんですよ

練習 とてもキツかったけど 今ではいい思い出です😁

もうあんなに練習できませんものね💦



プロの方から、まだ幼稚園位かなぁ 男の子の ヒップホップ カッコ可愛いかったわ〜💕


フラのクラス 先生も一緒に「レフアビューティ」

真っ赤なドレスで踊られました✨✨✨


先生のソロ

ジョシュ タトフィさんの「プア キエレ」

とても素敵でした✨✨✨


みなさん たくさん ホントにたくさん 練習されたと思います


おかげさまで とても素敵な時間でした✨✨✨



今日は 長崎は バス・路面電車運賃無料デーでした


年に数回 無料デーがあります


前々回かなぁ 他のフラの発表会の時・今日も 偶然 無料デーに当たり ラッキー音符音符音符


なので いつも降りるバス停じゃなく 1個先のバス停を利用しました

だって 1個先まで乗ると30円上がるんですよ

今日は 340円×2=680円 お得でしたよ🉐


無料デーのせいかどうかは分かりませんが 凄い人出でした目


娘が「晩ごはん 作るよ」と言ってくれました

が、久しぶりにピザのデリバリーを頼みました

美味しかった😋


そうそう
今日は マッキー(槇原敬之)のコンサートの抽選発表の日でした 
発表会の休憩時間に スマホを見ると当選メールがきてました口笛
4/20 楽しみルンルン

とても楽しい1日でした飛び出すハート