コロナ感染その後 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今朝 とても冷え込んでました


庭に出ると霜が!!!

ラナンキュラスラックスの鉢植え 凍ってました

水を入れてたジョーロ 氷が張ってました😱

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

月曜日からコロナで休んでる孫😭


今朝 息子に「〇〇どう?2人は大丈夫?」とラインを入れるも既読にならず💦


今日は ノアの心臓の薬・利尿剤をもらいに犬猫病院へ🚐💨


今日はとても少なくサクサクと🙆


「私が薬もらってる時 息子に電話してね」と主人に言ってました


薬をもらって車に乗ると 話し中、、、

心配してましたが、 息子がコロナに感染してる!!!とー


孫はそうひどくはなかったようで 暇をもてあましているそう(笑)


息子かー!

そりゃそうだわ

実は 嫁はいろんな病気持ちなので 強い眠剤を服用してる

なので朝、起きれないそう

いつも 孫の朝ご飯、食器洗い、洗濯して干して 息子は仕事に出掛けているんです


隔離する部屋もないし お世話して一緒にいるのは息子だもんねー


息子がどんな症状なのか 主人の電話からは 全く分かりません💦

なんで主人っていちばん大事な事を聞かないんだろう

取り敢えず、買ってきて欲しい物は聞いてました

「アクエリアス0、孫が好きなスィートスプリング(柑橘)」


次に銀行へ🚐💨

入金と出金(少ないけどパート代25日振込み)


次は、スーパーへ息子に頼まれた物🚐💨

アクエリアス、いちごetc


次に ディスカウントストア🚐💨

上矢印コレを買いたかったけど、 最初に行ったスーパーには無いんだった💦
mekoさんが息子さんがコロナに感染した時 教えてくれました
プリンも買いました(喉が痛かったらご飯食べられんやろ)

次にコメリへ🚐💨
最後におしゃれ園芸店に寄る予定 まだあったら買う予定
ポット苗を植え替える植木鉢が無かったので、、、

次にコンビニへ🚐💨
主人の介護保険料・県町民税3ヶ月の支払い
PayPayチャージ

次におしゃれ園芸店へ🚐💨
お目当ての ラナンキュラックス ディオニュリス
まだたくさんありました😉

上矢印 買った苗 まだ開花途中の苗💓💓💓

上矢印こんなふうに変化します
お店で開花してた苗をチョット失礼して撮影しちゃった😁

最後に 自宅近くのJAのお店へ🚐💨
孫のスィートスプリングを買って〜

いろいろ買い込んで、孫の家に届けました
もちろん ドアノブにかけてね

いつになったら コロナ騒動から開放されるかなぁ😭😭😭

私達ができるのは 買い物位だもんね


🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花


この所の寒さ・積雪で、軒下に入れてたラナンキュラス ポンポン


アラジン💓💓💓

マルヴァ💓💓💓


フローラ💓💓💓


ガーフィールド💓💓💓

まだ蕾だわ〜


ペルシカリア レッドドラゴン 
紫赤色地にV字型の銀青色や緑色の斑が入り素敵〜💓💓💓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

最近 私とノアがおやつに食べてる

母の「紅はるか」とても甘くて美味しい😋