360モデナの納車完了です!
ここ最近は天候が不安定でしたが昨日は天気に恵まれて良かったです。
同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、革シートの修理、外装の板金、塗装も承ります。
ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ全般のオープン修理の際、もしシリンダーからのオイル漏れをディーラーに修理依頼するとシリンダーごとアッセンブリー交換になりますが当社は基本シリンダーのO/Hで対応させて頂きます引き続きトノカバーを押し上げますリヤコンパートメントキネマティクスという部品が経年劣化や多少無理な力が途切れて歪んでいる際も、通常片側約30万円前後、知覚で約60万円前後の部品になりますこれをディーラーに修理の依頼を出すとアッセンブリー交換になると思いますが、弊社では交換せずに調整、修理で対応させて頂きます。
ディーラーではロールスロイのコーニッシュもベントレーのGTCもフェラーリ360、430スパイダーも幌を動かすのO/Hはしませんのでディーラーで幌のカーボンを新品発注するとまず国内欠品、海外オーダーで納期は約3週間、ロールスロイのシリンダーは場所にもよりますが1本約60万円前後、ベントレーもほぼ同額、フェラーリの360スパイダー、430スパイダーに関しては約15万円前後とかなり高額になります。
約12本使用、ありそうな単純計算で新品の合計でパーツ代だけで約720万円前後、ベントレーはシリンダーを約6本使用、フェラーリに関しては7本使用してますので新品の合計が約105万円前後とかなり高価な部品になってきます。
さらに幌の張り替えとなるとロールスロイスやベントレーだと560万円から700万円前後、フェラーリで300万円前後なのでかなり高額な費用になると思います。
ベントレー、ロールスロイスは幌の内張が経年劣化でべたつくと内張と骨組みの不安定になりストラップが無理に骨組みを引っ張ろうとしてちぎれます。
この状態で無理に幌を開けようとすると骨組みが干渉してフードに穴が開いてしまいますのでご注意下さい。
当社ではこのストラップを金属製の対策品に変更しますので多少ベタツキにより慎重になっても金属製ストラップですので引きちぎれることがありますさらにベントレーに関してはフードの動きを判断するポテンションメーターとマイクロスイッチという部品がありますがこちらの不具合でフードの開閉が途中で止まってしまう事例もありますがポテンションメーターとマイクロスイッチもございますではO/H対応も可能です。
ロールスロイス、ベントレーフェラーリの幌の慎重に感じた場合は無理に開けずにじっくりご相談下さい。 症状悪化して余分な出費が増えます。
不動による急ナレッカー、回送、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリのボディの板金、塗装、内装の革んの修理ーも承ります!
当社の販売車両に関してはクレジットにて(2.9%~)での購入、全国納車可能です。
何かご不明な点等ございましたらお問い合わせお願い致します。
(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999
株式会社鈴木ノア
古物商(埼玉県治安委員会 第431050057947号)
インボイス番号 T1030001147761
ノアエンジニアリング 〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
ブログ:https://ameblo. jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
mail:info@0489446666.com
#シートリペア #革補修 #シートリペア一覧 #幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー 修理#360スパイダー修理 #陸送#レッカー#引き取り#回送#フェラーリ#修理#ランボルギーニ#フェラーリ360モデナ#フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド#板金塗装#マクラーレン#マクラーレン570s #工場#ハーレタービッドソン#ベントレーロボ修理#フェラーリ430スパイダー#フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア#フェラーリカリフォルニア#sls #slsamg