前回のブログの更新から少々お日にちがあいてしまいましたが、この間にもかなりの台数のスーパーカーの修理のご依頼を頂いておりますが、かなりのハードスケジュールだった事もありブログの更新がおろそかになってしまいました。
ただ修理をご依頼頂いた方々からは、ブログが充実しても、整備がおろそかでは困るので、新規のお客を集客するブログの更新は二の次にして頂き、どちらかと言うと既存の整備の方に重点を置いてやって欲しいと頼まれております。
最近のランボやフェラーリを整備する上で必要不可欠になって来るテスター等、色々な設備等を充実させて、環境を整える事とで沢山のお客様のニーズにお応え出来る環境は整うとは思いますが、ただその設備投資と言う行為そのものが、個々のお客様に対して整備代金を上げざるを得ない状況になってしまうのであれば、それは現在当社に出向いて頂けるお客様に対し多分相反する行為になって来ると思いますので、最近の車両に関しては餅は餅やで無理せずディーラーにお願いをして、当社の今の環境で行える整備に関しては従来通り格安整備代金でお客様にニーズにお応えする事が何よりも大切だと思っております。
ただ中にはお断りをせざるを得ないスーパーカーやパーツの入庫状況や作業の進行状況等で長らくお待たせする事例も多々御座いますが、その辺はご了承願います。
360スパイダーのクラッチ、430スパイダーの幌、ディアブロSVのブレーキ周り、その他の車両に於いても順調に作業は進めさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。
更に昨日のテスタロッサの納車は無地完了しております。
フェラーリ ランボルギーニにメンテナンスは当社へお任せ下さい!
フェラーリ ランボルギーニ スーパーカー 修理 メンテナンス 車検 タイミングベルト交換 クラッチオーバーホール
noah engineering
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-1
TEL:048-944-6666
FAX:048-944-5566
URL:http://www.0489446666.com
mail:info@0489446666.com
blog: http://ameblo.jp/noah-engineering/
ただ修理をご依頼頂いた方々からは、ブログが充実しても、整備がおろそかでは困るので、新規のお客を集客するブログの更新は二の次にして頂き、どちらかと言うと既存の整備の方に重点を置いてやって欲しいと頼まれております。
最近のランボやフェラーリを整備する上で必要不可欠になって来るテスター等、色々な設備等を充実させて、環境を整える事とで沢山のお客様のニーズにお応え出来る環境は整うとは思いますが、ただその設備投資と言う行為そのものが、個々のお客様に対して整備代金を上げざるを得ない状況になってしまうのであれば、それは現在当社に出向いて頂けるお客様に対し多分相反する行為になって来ると思いますので、最近の車両に関しては餅は餅やで無理せずディーラーにお願いをして、当社の今の環境で行える整備に関しては従来通り格安整備代金でお客様にニーズにお応えする事が何よりも大切だと思っております。
ただ中にはお断りをせざるを得ないスーパーカーやパーツの入庫状況や作業の進行状況等で長らくお待たせする事例も多々御座いますが、その辺はご了承願います。
360スパイダーのクラッチ、430スパイダーの幌、ディアブロSVのブレーキ周り、その他の車両に於いても順調に作業は進めさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。
更に昨日のテスタロッサの納車は無地完了しております。
フェラーリ ランボルギーニにメンテナンスは当社へお任せ下さい!
フェラーリ ランボルギーニ スーパーカー 修理 メンテナンス 車検 タイミングベルト交換 クラッチオーバーホール
noah engineering
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-1
TEL:048-944-6666
FAX:048-944-5566
URL:http://www.0489446666.com
mail:info@0489446666.com
blog: http://ameblo.jp/noah-engineering/