もちろん目指すよ | 農LIFEな独り言。

農LIFEな独り言。

農の事、自分の事、勝手気ままに語るブログです。

ついに東京オリンピック開催!決定しましたね!

人類の肉体の限界!

これほどの可能性が人体にはあるのだという証明!

ほとばしるエネルギー!

みなぎるパワー!

よし!

オリンピック!!

に向けてさらなる鍛錬にはげもう!

目指せオリンピック!!

・・・い・・や、まてよ。

れいせ・・に

冷静に考えなくても、農業はオリンピックの競技種目にないぞ!!

 ぬかったわー!!

と、とりあえずテンションあげて、祝福してみた。


でも、なんだか、原発の事もあるし

両手をあげて喜べない気分なんだが、

景気に大きく影響するわけだし、もぉ、決まった事だし、まぁ、良しとするべ。

してあげよう!エッヘン!

 しかし生きてるうちに日本でオリンピックとはねー。

なーーーんか得した気分♪単純?

とはいえ、オリンピック多分ほとんどミネーケド、(笑


そぅ、そんなオリンピックに向けて

最近は草の刈り払い競技の練習に励んでたわけです。

気がついたら、刈払機のエンジンで腕を火傷してました。

熱いなとは思ってた。
農LIFEな独り言。
わかるかなー、この無我夢中で、農業してる感じ。

まぁ、長袖まくってるから馬鹿だって話もある。

オジメンの柔肌が・・。
(オトメンのおじさんバージョンを言いたいらしいけど、オジメンだと普通にオジサンなんだよな)

ふぅ
農LIFEな独り言。
集めたぜ、この上に、シートとか被せたら、フカフカの雑草ベットが完成するぜ。

まだ6割ぐらいしか終わってないけど・・・。

ふふ、もちろん一銭にもならねーぜ!ワイルドだろぉ。


正直、起きるの嫌になったりぃ

に行くのがちょっと億劫だったりぃするわけないやん。

するわけ・・

毎日コツコツやれば、何事も精進するさ。

すぐに結果が出ると思わない!すぐ、へたれるオレよ。しっかりするのだ。

7年後のオリンピックだと、草刈部門で金メダル間違いないし。



これは・・。
農LIFEな独り言。
カズラが、、石垣を覆ってきました。

とりあえず、急ぐ必要ないけど、これもその内どうにかせねばなるまい。

オリンピックではカズラ処理部門で金メダ・る・・・マチガイナイシ!


ペタしてね