手放してもほんとうに必要なものは「ある」 | 星読みカウンセリングで生まれてきた目的を知ろう☆ Stellarゆみ

星読みカウンセリングで生まれてきた目的を知ろう☆ Stellarゆみ

星読みカウンセリングで生まれきてた目的を知り、自分自身の声を聞くことで楽になれるよ♪
自分自身の声を聞く力って誰にでも備わっている能力なんです。眠っている感覚を目覚めさせるお手伝いをします♡


Happy Merry Christmas☆


星読みカウンセリングで
生まれてきた目的を知り
自分自身の声を聞くことでラクになれる
カウンセラーStellar ゆみです




今年は冬至の翌日が新月と
エネルギーが陰から陽へ変わる
タイミングが続いていたからなのか



デトックス反応みたいに
身体や物事の流れにも
強く影響されていたように思いました



シンプルな方がいいと
気がつくためにも
一旦たくさんのものを手にする



そして
要らなくなったモノは手放して
どんどん身軽になっていき



本当に必要なものだけが手元に
すでに「ある」
と気づかされる



人生は
遠回りをしているようで
何もかもが必然なことばかり



まわり道も
寄り道も
足止めも



どれもが経験したからこそ
今の自分へと続いていて
生かされているということ



破壊と再生
その繰り返しで
命も廻り続けています



命ある生物全てが
繋がっていて
みんな「ひとつ」なのだから



みんなで分け合うことで
争いは無くなり
愛は分け合うと増えていく



生きていると
悲しいことも苦しいことも
辛いこともいろいろあるけれど



同じくらいの
楽しいこと嬉しいこと
幸せなこともある、のに



「ない」と思いこんでいただけ
見えないのは
見ようとしていなかっただけ



外に求めるのではなくて
幸せはすでに目の前にある
「ある」に気づくだけ



足りないものは何もなくて
みんなが全てを持っています
愛に溢れています



手放すことは怖いことではありません
手放してもほんとうに必要なものは
あなたの中にあります



幸せが「ある」と感じることは
とても簡単なことです
みなさま素敵な年末をお過ごしください


 

みんな足りないモノなんて何もなくて、最初から持っている事に気づくだけ

あなたの「ある」に気づく

あなたの「ある」を一緒に見つけませんか。

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます
愛されているあなたへ届きますように♡
 
 

地に足のついたスピリチュアルを目指す
Stellaゆみ