「執着をやめる」と動きだす現実 | 星読みカウンセリングで生まれてきた目的を知ろう☆ Stellarゆみ

星読みカウンセリングで生まれてきた目的を知ろう☆ Stellarゆみ

星読みカウンセリングで生まれきてた目的を知り、自分自身の声を聞くことで楽になれるよ♪
自分自身の声を聞く力って誰にでも備わっている能力なんです。眠っている感覚を目覚めさせるお手伝いをします♡


上手くいかない時ほど「やめる」に意識を向ける


カウンセリングで
「上手くいかない私」を卒業する
【ネガティブ・デトックス】
をお届けしています
カウンセラーゆみです



昨日、このブログ記事が1位になりました
中秋の名月と満月が重なり
今まで動かなかった事も動き出すメッセージ



そんなサインのような気がしました
1ヶ月程どうにも
動かなかった事が動きだして



思い続けることや決めること
それ以上に必要なのは
執着からの解放だと思いました



やめることや
手離すこと
何かを始める前に



それまでのこだわりを捨て腹を括ること
覚悟することが強い力になる、と
身をもって知りました



同じことの繰り返しや慣れることは
いい事ばかりじゃなくて
知らずに執着する事になってしまう時もある



やめる、手離すことができると
見えない力が働いたかのように
それまで進まなかった事さえも



不思議なことに
流れに乗って
すんなり進めたりします



思い通りにいかないこともすらも
含めて楽しむと
泥くさい生き方かもしれませんが



それこそが
生きることそのもの
なのかもしれません



中途半端な所にいるから
あがいて、もがき苦しむ状態が
続いているように見える時も



逆にあと少し
沈んでしまえば
どん底について足がつく



その底を思いっきり蹴ってしまえば
上へと浮き上がることができる
浮上するために一度どん底まで沈む



逆効果のように思う事が
近道だったりする
回り道のような事にも意味がある



やめることや
手離すことや
執着をやめることが



落ちていくこと
どん底に沈んでいくように思っているならば
それは違います



力を抜いてひと息ついて
次へと進むためには
自力だけじゃなくて他力も使う



自分だけでなんとかしない
諦めて流れに逆らわずに
身を任せる方が体力を失わずに



いいタイミングの時に
動けるようになっています
そのタイミングを自分自身は知っています



だから
今どんな状況であっても
あなたは大丈夫なのです




毎日のちょっと心が軽くなる
カード&神社の御神木からのメッセージを
公式LINEでお届けする事にしました



ご希望の方は
公式LINEで「メッセージ」と送ってください
受け取ったメッセージをお届けします(無料)



 



 
最後まで読んでいただいた皆さまの
いいね!・コメントをお待ちしてます
シェアも歓迎しています
 
 

カウンセリングメニュー

 

《ネガティブ・デトックス》

あなたの気持ちを言えて,自分の本当の気持ち・本音が出てきます。

どんどん出してスッキリします。

『言えると癒える』

 

 
トラインメソッド・カウンセリングとは
 

星読み(ヘリオセントリック)と

心屋認定カウンセリングを融合した

パーソナルなあなただけの一点モノの

オリジナルカウンセリングです

 

こちらは継続するとより効果を実感できます

 

メニューについて

 

 

ただいま星読みを無料鑑定しています

公式LINEのチャットで

詳しい情報をお聞きします





星読みとは  


あなたが生まれてきた理由、目的

本当のあなたが得意なこと、苦手なこと

がヘリオセントリックの星読みで

分かります




 

カウンセリングはこちらで

お申し込みの受け付けしています





お客さまの声を少しご紹介させていただきます


Sさま


まさかの展開で、シンクロが起きて必要な

メッセージをたくさん受け取れ、大満足でした。

たくさん素敵なお話も聞かせていただいて

ありがとうございました。

現実的なアドバイスも、とても有難かったです。

素敵な時間をありがとうございました。




Cさま


ゆみさん、楽しい時間をありがとうございました。

ゆみさんの力強い宣言に励まされ、

新しい気づきやもう一度復習して

課題に向かうぞとパワーをいただけました。




Mさま


とても丁寧にセッションをしていただき

ありがとうございました。

自分を満たすことで人にも自然と伝わっていく

なんて、一石二鳥すぎて嬉しい言葉でした。

焦らずに人に助けて貰いながら進んでいけたら

と思います。


 



Cさま


これからやりたい事を言葉にできたので

よかったと思います。いろいろお話も伺えて

参考になりました。ありがとうございました。


 

Hさま

型苦しくない星読みで、気軽に話しながらの
感じが凄くよく、終始リラックス出来ました。
気づきをたくさん得られるメッセージを
たくさん頂き、楽しい時間をありがとう
ございました。



Mさま

1人では解決できない深刻な問題も
話すことで少しずつ解けています。
まだ、戻ったりしながらですがそれでも
ゆみさんに声をかけさせていただいたのは
意味があることだと思います。
これからもよろしくお願いします。




セッションをお受けいただいた
皆さま、ありがとうございました



みんな足りないモノなんて何もなくて、最初から持っている事に気づくだけ

あなたの「ある」に気づく

あなたの「ある」を一緒に見つけませんか。

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます
愛されているあなたへ届きますように♡
 
 
トラインメソッド考案者
Stellaゆみ