そろそろやる事が無くなってきました(T_T)
訓練所全武器制覇はちょっとモチベーションが上がらないため…
太刀・ガンス&ランス・ガンナー系はとりあえずやってるので狩猟笛でも試しに作ってみようかなw(゚o゚)w

地元春日部の夏祭りでした。

この祭り、夜に神輿や出店で賑わいますが、

結局夜は諸々予定があり行けませんでした叫び


お昼に子供達が参加する山車引きがあり、それは参加できました。

ただ、ボクは3番目の子供と家で留守番、嫁が1、2番目の子供と

参加しましたが、それはもぅ暑くて暑くて、そんなモン引っ張ってる

場合じゃなかったようですよあせる

留守番で良かったかも…


その夜は、友達家族のお宅へお邪魔して、飲み会音譜

また3:00位まで長居してしまいました。。


パパ友とのモンハンコラボも酔っ払ってほとんどできませんでしたショック!


帰路道中、春日部の街は祭り上がりの悪そうな猛者達で

溢れかえっていました…爆弾


子供達は、

『ジェロみたいな人がたくさんいるっ!!』

と大声で叫んでましたにひひ


早く明けないかなぁ~~


ボク趣味でサーフィンをたしなむんですが、そろそろシーズンですねべーっだ!

夏以外は家族を家に残し、週末のどちらか半日おヒマを頂いて海へ行くんですが、

夏は、3KIDSも海水浴がてら連れて行き、1日海で遊ぶ事が可能となります。


いわゆる“解禁”ですグッド!


毎週行く訳ではないのでなかなか上達しませんが、お金もかからないし、

Goodな遊びですよ。


いずれは、毎週KIDSと海へサーフィンしに行きたいです目

そして、帰ってきてからはKIDSと家でモンハンコラボしたいです目目


それが、ボクの将来の夢ですドキドキ