3連休も明け、今週からまた張り切って更新していきますパンチ!

休み中はなかなかPCを立ち上げる習慣がないので、

いつも会社で書き込んでますシラー


簡単に3連休の出来事を…

1日目。

長女が幼稚園のお泊り保育で、お弁当を持ってく予定で、

ボクが休みだったこともあり、初めてその任務を担当しました。

初めてのキャラ弁ですにひひ


アンパンマン!

娘はアンパンマンがおいしくなかったと叫び


午後は、以前から予定していた網戸の張替えを実施、

その後、下の子供2人を公園へ、夜ご飯後は、森へカブトムシを

取りに行ってきました。蒸し暑かったせいもありウヨウヨいましたよひらめき電球


2日目。

長女はお泊り保育楽しかった!と帰ってきました。

成長しやがって…と思いながら、昨夜取ってきたカブトムシが

多すぎて虫かご一杯になっていて可哀想だったので、角材が大量にあったのと

前日の網戸の余りがあったので、大きな虫かごを作りました。



遠目で見るといい感じですが、近くで見ると結構ヤバいです。

夜になるとこの網にカブトムシがウヨウヨとまってますグッド!

この日の夜は幼稚園の友達家族とこのカブトムシポイントを

紹介しました。涼しげな夜だったので、あまりいなかったですが、

カブトムシとクワガタのオス1匹ずつ取れました。

そのまま友達家族宅で飲み会、家に帰って速攻寝ましたぐぅぐぅ


3日目。

金も精神力も残っていなく、カブトムシ取りだけにしました。

この日も暑い日で、カブト・クワ合わせて7匹の収穫でした。


こんな3日を過ごしてきたので、肝心のモンスターハンターは

ほとんどできませんでした。

そーいえば、先週からまた新データで始めました。

得意の太刀を封印し、双剣・片手剣で今村下位ガノトトスと死闘中ですあせる


最強ですよね…
100円だし、結構旨いし。
ボク、職種は営業なんですが、これはかなり重宝します(^^ゞ
我等お小遣い生活者は軽い気持ちでドトールへは行けません(T_T)

スターバックス?

無理無理!
煙草吸えないしね…

割といいね。

特に他ハンターとやる時に面白い!

装備は何が向いてるのかなぁ…目


とりあえず、武器の訓練、さらに狂走エキス収集、さらにハチミツ収集を兼ね

今は村の2頭ゲリョスを狩り続けてますパンチ!