はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 


今日のブランチは、

スフレパンケーキ…っぽいもの。






フライパンで3つ焼いたらくっついちゃった滝汗


そして、お店とかで食べたことないので、正解がわからないニヤニヤ


レシピみて…

どんだけ卵使うん???


食べてみて…

これはパンケーキなのか???


マズイわけじゃ無いけど、不思議な感じ。



たっぷり生クリームとかで、もっとデザートに寄せるべきだったか…

いつかちゃんとしたスフレパンケーキ食べてみよう。