はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓
今日のブランチは、
スフレパンケーキ…っぽいもの。
フライパンで3つ焼いたらくっついちゃった![]()
そして、お店とかで食べたことないので、正解がわからない![]()
レシピみて…
どんだけ卵使うん???
食べてみて…
これはパンケーキなのか???
マズイわけじゃ無いけど、不思議な感じ。
たっぷり生クリームとかで、もっとデザートに寄せるべきだったか…
いつかちゃんとしたスフレパンケーキ食べてみよう。

今日のブランチは、
スフレパンケーキ…っぽいもの。
フライパンで3つ焼いたらくっついちゃった![]()
そして、お店とかで食べたことないので、正解がわからない![]()
レシピみて…
どんだけ卵使うん???
食べてみて…
これはパンケーキなのか???
マズイわけじゃ無いけど、不思議な感じ。
たっぷり生クリームとかで、もっとデザートに寄せるべきだったか…
いつかちゃんとしたスフレパンケーキ食べてみよう。
