はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓
紫陽花が色づいたー
嬉しいね。
地植えにしようかなー。
昨日の朝は、コーヒーとアップルパイ。
ムスコが、帰りにシャトレーゼで買ってきてくれた。
「なんか、久しぶりに食べようかなーって思って」
そこで自分だけの分じゃなく買ってきてくれるところがイイよねー。
エライ!
人の心なんて、そんなもんです。
ちょっとした日常のこんなやり取りが、心をつないでたりするよね。
特別に、わざとらしく何かをしなくたってね。
記念日とかサプライズとか特別なプレゼントより、
こんな日常的な心配りの方が何倍も好き。



