はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 

紫陽花が色づいたー




嬉しいね。

地植えにしようかなー。


昨日の朝は、コーヒーとアップルパイ。

ムスコが、帰りにシャトレーゼで買ってきてくれた。


ウインク「なんか、久しぶりに食べようかなーって思って」


そこで自分だけの分じゃなく買ってきてくれるところがイイよねー。

エライ!



人の心なんて、そんなもんです。

ちょっとした日常のこんなやり取りが、心をつないでたりするよね。

特別に、わざとらしく何かをしなくたってね。



記念日とかサプライズとか特別なプレゼントより、

こんな日常的な心配りの方が何倍も好き。