はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 鍼治療から一日半、

痛みがかなり軽減してるー!ちゅー


寝返り打っても痛くない!

軽く曲げようとしても痛くない!

完全に伸ばそうとしても…


あ、これは痛いわ。



それはともかく、昨日までの

「何をしても痛い」

「何もしてないつもりでも痛い」

と言う状況から考えると雲泥の差。



ちなみに、一昨夜は寝ているだけで痛かった。

痛くない体勢があまりにも限られてて、少し動くだけで

「あだだだだ…滝汗

ってなってたから。


いやー、ありがたいね。

でもうっかりここで無理すると、また悪化するよね。

はい、大人しくします。



ちなみに、腰のバランスを少し触ってもらった影響か、

左肩の前のスジが、親指の付け根までつっぱってる感覚あり。

人体の不思議よな。