はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓
鍼治療から一日半、
痛みがかなり軽減してるー!![]()
寝返り打っても痛くない!
軽く曲げようとしても痛くない!
完全に伸ばそうとしても…
あ、これは痛いわ。
それはともかく、昨日までの
「何をしても痛い」
「何もしてないつもりでも痛い」
と言う状況から考えると雲泥の差。
ちなみに、一昨夜は寝ているだけで痛かった。
痛くない体勢があまりにも限られてて、少し動くだけで
「あだだだだ…
」
ってなってたから。
いやー、ありがたいね。
でもうっかりここで無理すると、また悪化するよね。
はい、大人しくします。
ちなみに、腰のバランスを少し触ってもらった影響か、
左肩の前のスジが、親指の付け根までつっぱってる感覚あり。
人体の不思議よな。

