はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓
無理が祟って、平地すら足を引き摺りながら歩くハメになってしまった。
シャトルランで痛めてた膝は、だいぶんマシになってたんだけどなぁ。
プール掃除と、その後のプールでの事故を想定した救急シミュレーション研修で救急車誘導などに走り回ったのが良くなかった。
すぐに痛みも治まるかなあと思ったけど、一向に治まらず。
用事で退勤後に兄のところに寄ったら
「何その歩き方!![]()
ちょっと診てもらい!」
用件の前に一言めに義姉に言われたよね。
兄が整骨院してるのでね。
予約も空いてたようで、そのまま診てもらったら…
「あ、これはちょっと、すぐには治らんねー」
だそうな。
今引きずってるのは左足。
でも状況が悪いのはむしろ右膝で、さらに言うと腰がもっと悪い。そして首も状態が悪い。
「今腰緩めると多分起き上がれなくなるから、軽く緩めるだけにしとくわ。」
なんだそうな。
「鍼もしとこうかー。」
との事で、両足(主に膝下)にかなりの数鍼をうってもらうことになったよ。
20年ぶりくらいかな![]()
いやー、身体ボロボロですん。
今日一日、できるだけ動かないようにしたんだけどなー
帰宅時点で、10,654歩…
ん??
今日は体育もなかったのになー
動かないなんて事は、結局不可能なんやねー

