はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 

無理が祟って、平地すら足を引き摺りながら歩くハメになってしまった。



シャトルランで痛めてた膝は、だいぶんマシになってたんだけどなぁ。

プール掃除と、その後のプールでの事故を想定した救急シミュレーション研修で救急車誘導などに走り回ったのが良くなかった。




すぐに痛みも治まるかなあと思ったけど、一向に治まらず。

用事で退勤後に兄のところに寄ったら


「何その歩き方!あんぐり

 ちょっと診てもらい!」


用件の前に一言めに義姉に言われたよね。

兄が整骨院してるのでね。

予約も空いてたようで、そのまま診てもらったら…


「あ、これはちょっと、すぐには治らんねー」


だそうな。


今引きずってるのは左足。

でも状況が悪いのはむしろ右膝で、さらに言うと腰がもっと悪い。そして首も状態が悪い。


「今腰緩めると多分起き上がれなくなるから、軽く緩めるだけにしとくわ。」


なんだそうな。


「鍼もしとこうかー。」


との事で、両足(主に膝下)にかなりの数鍼をうってもらうことになったよ。

20年ぶりくらいかな滝汗



いやー、身体ボロボロですん。



今日一日、できるだけ動かないようにしたんだけどなー

帰宅時点で、10,654歩…


ん??


今日は体育もなかったのになー

動かないなんて事は、結局不可能なんやねー