そろそろ暑くなってきたので、ノアにプレゼントしたんですよ。


コレ↓


 

 


こんなのもある↓

 

 

 

 

使ってくれるかどうか、不安だったけど…。


初日は匂いをかぐだけで、上には乗らず。

2日ほどかけて、私がその上で寛いだり寝たりして匂いを移したら(?)ようやく上にのってくれるようになりましたよ。



座椅子や、写真の奥に写ってる黄緑のマイクロビーズクッションの上で過ごす時間のほうがまだ長いけどねニヒヒ



ちなみに、ぬくぬくしてほしくて買った

コレ↓は、全力で拒否されて、一度も使われず…チーン

 

 

近づけるだけで慌てて逃げていく。

このベッドの上に下ろそうものなら…ゲッソリ





ノアへの貢物(食べ物以外)は、ハズす事が多い。

好みがわかんないわ〜。




my Pick

iHerb
iHerb