ムスコ「朝6時の時点で警報が出ていたら自宅待機だって。10時までに解除されたら遅れて始めるらしい。10時の時点で警報が出ていたら休校だって。」


と、ちょっと休校を期待していたムスコ。

残念ながら朝の時点で警報は解除されマシタ。

波浪警報は残ってるけど、関係ないからね。

6時半に声を掛けに行ったら、

ムスコ「警報解除か…」

と、残念そうな声。

そりゃそうだよね、正直な反応。

うーん、こりゃ今日は起きないわなー滝汗

案の定今日は朝からは無理。

ムスコ「2時間目くらいからかな…」

そうだね行けたらいいよね。


7時にリビングまで降りてきて、

薬とサプリプロテインを飲んで、朝ごはん代わりの肉まんを一つ。

十分頑張ってると思う。


外は雪。積雪は5 cm程度だけど、寒い。

あー、私も仕事行きたくない。



my Pick

楽天市場
発芽米 金のいぶき 1kg 【ファンケル 公式】 [ FANCL 発芽玄米 玄米 米 健康食品 マクロビ お米 食品・フード マクロビオティック ギャバ gaba こめ コメ 健康 食物繊維 ビタミン カルシウム カリウム マグネシウム ミネラル 1キロ 栄養食品 栄養 ]
1,296円
iHerb
iHerb