自分で中休みを作ったムスコ。
それはせれで、もういいや、と受け入れているんだけど。

仕事中のLINE
ムスコ「〇〇(毎日の課題)やったからゲーム許可して。」
続いて課題写真。

ほうほう…って、これ、今日やったやつじゃないしな
ムキー
(見てすぐ判別のつく証拠あり)

しばらくしてから、
ムスコ「じゃあ」
別の数学課題写真

……途中式もない、答えだけ記入されたプリント…
答え丸写しやないかーい!!ムキー

ふざけんなよ、こんちくしょー。
それを暗算でしたんだとか言い張る。
そんなわけ無いだろ、バカか。
できるような途中式もなく、メモもなく、暗算で一発で答えがてる問題じゃないし。

だめだ。
これは、だめだ。
私には許せないヤツだ。
譲れない部分だ。

学校行くことなんかより、ずーっと大事なこと!

また対決だな!ムキー
たとえ、徹夜になったとしてもムキー


あー、泣きたい。
せっかく平和な時間が戻ってきていたのに。