クラフトバンドでリボン | ろじのエコクラフト クラフトバンド教室

ろじのエコクラフト クラフトバンド教室

福岡県京都郡で講師をしながら、クラフト作品作りに励んでいます。
呼んで頂いたり
自宅に来てくださったり
リース一つからお教えしておりますので、生徒さんの作品もご紹介して行きたいと思っております。

今日は涼しい風が吹いていて
秋晴れの気持ちの良い日です

窓を開けていると金木犀の香りも漂って来ます
♪(^-^)


大きなリボン制作中
シンプルな作りのリボンなのですが、張り合わせがなかなか上手く行かないようで、頼まれた時は宿題で作って持って行っています。
張り合わせさえ丁寧に行えば、後は何て事ない作業なんですが、

張り合わせが不味いと
割れるので、仕上がりが汚くなってしまいます


なかなか綺麗に仕上がりました
\(^o^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村