石畳編みバッグ 平編みの持ち手 | ろじのエコクラフト クラフトバンド教室

ろじのエコクラフト クラフトバンド教室

福岡県京都郡で講師をしながら、クラフト作品作りに励んでいます。
呼んで頂いたり
自宅に来てくださったり
リース一つからお教えしておりますので、生徒さんの作品もご紹介して行きたいと思っております。

生徒さんの作品です
いままで、「石畳編み」と言えば、丸編みの持ち手ばかりでしたが、平編みも素敵ですよね

取り付けはかなり難しくなりますよ


先週末から娘が熱を出して居るのですが、もう5日目!!寝不足だし、毎日、病院通いだし

くたくたです
(-_-;)
39℃代が続いていたので、もしやインフル?と、思ったのですが陰性

原因が解らないまま

採血の検査もして、3日間点滴もして、やっと37℃代に下がりました。

明日は、1日ゆっくりしようね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村