2016練習納めin桑名 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

♫  も〜幾つ寝ると お正月〜〜♫

はい!!  一晩です!!

昨日は、チーム練習 今年最後でした。

もちろん( ͡° ͜ʖ ͡°)  行くわさぁ〜〜^o^

何処の競技場もお正月休みな為、無料の桑名へ
{8E0BD9E6-9027-4F9F-9456-0237B050FBF3}

??の男の子は フラン家兄弟か? 謎…笑

こちらでの練習は 競技場を出て坂道3パターン
階段をメイン練習とします。市道もありあり笑

{631FF238-F94A-4EF0-8588-DC59DC257C74}
ロワオ。。小学生Hちゃんに負けちゃう図

途中、、イタチにも遭遇
{9F40758A-7F83-441C-96E5-EC1F5FAFF9B6}

イタチはどこだ???


そして、そして、嬉しい偶然が
{5A5839FE-90A6-4141-8A60-84E7E9F84B7D}

もちろん、誰かわかるよね!陸上★三重の星

{B9B19084-8083-4221-A675-8063B434BD14}

そうです。。三重AGF所属高跳び 衛藤選手★

リオオリンピック出てましたよ〜〜♫

{6780AFE1-A5AA-4AD2-BA69-7085446B6113}

ロワっちマネージャー 当然ながら サイン会交渉

とっても 気さくで 良い方❤︎  我が娘の婿に是非お願いしたいタイプでした。。わかるかな?笑

250mを皆さんで走ってましたが、チカラ強く、跳ねる感じで、素晴らしいストライド(。・ω・。)  
目の前で感激でしたよ。

最後は、またまた、ロワっちマネ 無理くり?お願いしまして 記念写真( ◠‿◠ )
{F4485E0A-15EB-464D-ACE7-ED48C40480C2}

2016 最後、良い思い出…出来ました(*^◯^*)

衛藤選手★ 有難うございました  ♫感謝♫