Xmasと正月の合い間 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

。。。。。

クリスマスと正月の 合い間って なんか淋しいくない?

こんなに楽しかったクリスマス
{D5F623DD-2C6C-4EB9-B107-13B799C89E37}

楽しく はしゃいだ クリスマスのいろいろ

……翌日には       ちーーーん  落とされるんだよ

我が家、大掃除を前倒しするんだ。

クリスマス翌日から 始まり、3日後 には終了〜


家の中、 綺麗になり、冷蔵庫の食品で食い繋ぎ

毎日 粗食な為   子供達ブーたれる。。(〃ω〃)

♫ 正月は おぉごっつぉー食べるわよ♫

と 子供達をなだめる笑

あとは 正月迎えるだけのロワ家でした  汗汗

こんな合い間は ゆったりした散歩になるのよ

{5DFBFACA-6C61-4398-9253-4258B797AAE8}

最近の野鳥も 態度ズシンとしてる。逃げないの

{930C8929-C871-4A95-A9B5-8EEFF30D7AD7}

この子が この後  狩をする

{8EB30C9B-04A0-48AE-9095-6B6277AD4193}

幼い雷魚を捕らえた(〃ω〃)  辺りは血まみれ 涙

{0629CA51-49A5-4E83-9761-146A52087D9C}

♫野鳥よ!ロワオに 魚獲り方 教えてやって♫

そして、毎夜 毎夜 我が家に出没。誰なの?

{5436F7AB-F191-4AC4-9207-585C19B6AC06}

どうも、田んぼから這い上がったようだね。泥んこだもんね。

{DDB98E0D-3EFC-4A30-8C50-C1285787775C}

誰だい? 毎夜 ロワ家、裏口 物色しに来る子は?

{C31F5673-0020-4455-800F-2576E9D42A6D}

パパが足跡しらべてくれたら、、アライグマかも

{D6A08AC0-5E0E-4FA8-BAA3-96B8952F6439}

訪れた証(。・ω・。)   残していきます。

ロワ君の領域荒らさないでね。興奮するから…笑

さぁ、今日から お正月休み突入するよ‼︎‼︎

その前に 今年最後の練習行ってきまーす^o^