冬至のいろいろ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の冬至は 1日あたたかい日でした。

いつもの公園で 先輩ママのロンママに
進路相談、、、勉強になりました。

🎶世の中 お金 なんだね 🎶   納得、納得、

その後は ⤵️⤵️
{06107589-DE12-4248-99CA-7C7BDE83E8E5}

姉ちゃんの高校へ。   恐怖の三者懇談W(`0`)W

🎶 就職希望します!🎶    とは、言えず…(汗)

なぜか、大学進学と話はすすんでいきました。

どうなる事やら(*´ω`*)


暗い会話は もう辞めて、名古屋来たんだから
ランチしようか!

{B4BE657E-BC39-4A34-9905-A2DFE3D6C1E9}

食べ◯グさん、ありがとう(^O^)

高校近くの人気タイ料理。ロワっちのランチ⬆︎

{E15BA52D-9B4C-49C2-87E1-5B132E4F56CC}

姉ちゃんのランチ⬆︎  初のタイ料理!

ほんと、美味しかった〜(●´ω`●)   


{0CBFA68A-6776-4770-ACD7-7E06B95111D9}

〆はゆず風呂。

{BA06E981-C1F4-4303-A3BA-83BD8C4A1DF1}

切り込んで 三角コーナーネットにイン。

我が家 潰す派!   代わる代わる揉み揉み(^^)

気持ちゅうございました(*^◯^*)


カボチャは 豚汁へ、カボチャとレンコンのサラダも作ったよ。


今年も残り10日となりました。気持ちだけが、何故か焦ってます……٩( ᐛ )و