無事に年を越せてますニコニコ嵐も見れたし、後はカウントダウンライブみるばかり音符
今年も本格的に終わり。1月1日からは新たな気持ちで、いいことがる事を祈りつつ年越しうどんを湯がいてます。時間ピッタリに食べたいから
一段と寒いので、鍋あせる一人で鍋も汗