なので、部屋のかたずけを始めたしかし普段からかたずいてるだけに、すぐにおわった汗なにしょうかな汗
12時には年越しうどんも食べて。元旦を無事に始める事が出来、今日、初日の出を無事におがむ。ニコニコそして一日が終わる。無事に元旦をむかえられたニコニコ
blogを始めた私が、思い出しながら書き出し。日記見たいになってます。でも、ダメだし文の私のblogを読んで下さっているであろう皆様に感謝をしながら、今年も、自分のペースでがんばります