さあお昼も食べました | noabeaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
noabeaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
さあお昼も食べました
blogに書いた通り、もんじゃ屋さんに立ち寄りました
お客様も沢山いて、写メもとれずに更新
店員さん達も、バタバタとフル回転してたみたいですでもあいかわらずおいしかったな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧