寝ても
布団から出たくない、それでも、後少しで、荷造りが完了するので頑張るのだ
早い段階で荷造りが終わったら
にて、荷物を運び出さなくては、あんな事する近所なら挨拶なしにいこうと思うが先輩おがっちが仕事的挨拶をしてから出ないと、なにを吹き込まれるかわからないとのアドバイスをさあて荷造り開始といきますかあ

布団から出たくない、それでも、後少しで、荷造りが完了するので頑張るのだ
早い段階で荷造りが終わったら
にて、荷物を運び出さなくては、あんな事する近所なら挨拶なしにいこうと思うが先輩おがっちが仕事的挨拶をしてから出ないと、なにを吹き込まれるかわからないとのアドバイスをさあて荷造り開始といきますかあ