来月は、いよいよコブクロライブ音譜

正直まだ浜省モードから抜け切れてないんだけど・・あせるあせる

そろそろコブクロモードに切り替えなきゃ!!

・・・って事で今日はこの曲でコブクロにどっぷり浸かりますラブラブニコニコ





明日は長男の大学の卒業式桜

明日は息子は打ち上げとかで帰ってこないから
1日早いけど今日ささやかなお祝いをしましたケーキカクテルグラスビール

ついこの前 入学したと思ったのに・・・もう卒業だね・・。

「実験・研究に追われっぱなしで しんどかったけど楽しかったわ~」って・・・
笑顔で話す息子を見て

良い仲間に囲まれ毎日充実した4年間だったんだな~って
私まで笑顔ニコニコニコニコ


卒業おめでとうクラッカークラッカー


4月からは社会人だね
自分がやりたかった仕事に就けて良かったねグッド!

「不安もあるけど期待の方が大きいねん!」って言う息子が
何だか ちょっと頼もしく見えたな・・・。


頑張れ




田舎の義姉から
「実家のサボテンの花が咲いたよ~」
って写真が届きました…カメラ

このサボテンは母が
すごく大切にしてた物なんです。

庭いじりが好きで実家に帰るたびに
庭の花壇が少しずつ大きくなってて
色んな花が咲き乱れてたなぁ……ヒマワリチューリップ赤あじさい

今は花壇も無くなり
殺風景な庭になってしまったけど
一番大切にしてたサボテンだけは
残ってるんだよね~ニコニコ

全部のサボテンが咲くと見事で
地元のケーブルテレビが取材に来たことも…

花が咲くと自慢気に電話してきてた母・・・電話

まだ一部しか咲いてないみたいだけど
全部のサボテンが咲いたら
きっと すごく綺麗だろうね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

天国から見てるかなはてなマークはてなマーク









Android携帯からの投稿


昨日は長男の22歳の誕生日♪

特に何をする訳でもないけど…
毎年ケーキだけは用意してるケーキ

22のローソクを吹き消しながら


『もう誕生日って歳でもないわあせる
『フゥ~って嬉しそうにローソク消す年齢でもないし~』
『めんどくさ~』

って…言いながらでも
顔は思いっきり笑ってたの知ってるで~ビックリマーク

就職したら家を出る長男
来年の誕生日は……
この家には居ないんだねしょぼんしょぼんしょぼん

一緒にケーキ食べるのも
今年が最後かなはてなマークはてなマークはてなマーク


ラブラブラブラブ22歳おめでとうラブラブラブラブ





22歳かぁ…
私が結婚した年齢や~あせるあせる


この時期になると聴きたくなる1曲です音譜


映像と歌詞が切なく心に染みて
自然と涙が溢れて来るのは・・私だけ・・涙はてなマーク


鎌倉行ってみたいなぁ~あじさいあじさいあじさい






毎年この時期になると
街のあちらこちらで
イルミネーションを見かけるけど…

今年は最高のイルミネーションを
見たいよね…って友達と行って来ました

三重県にある 『なばなの里』




★光の回廊 『華回廊』
200メートルの光のトンネル






★『宝石箱』
100メートルの光のトンネル






★メインイルミネーション
『日本の四季』
春夏秋冬で木の色が変わります






★水上イルミネーション






とにかく凄い人で
思うように身動きとれない状態で
正直疲れたけど

目の前に広がる
壮麗なイルミネーションは
本当に綺麗で感動だったよドキドキキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿


この歌を聴くと
学生時代の淡い切ない・・・でも一番楽しかった
あの頃を思い出すんだよね・・・きらきら!!きらきら!!


片思いだと思ってた先輩から貰ったラブレターラブレター
たった1行だったけど嬉しかったなぁ~ラブラブ



ラブレターもらったのって
後にも先にもそれ1回きりで・・・あせる

最初で最後のラブレターだったんだ~ウフ







今日は長男の21回目の誕生日クラッカー


大学生にもなれば特に何をするわけでもないんだけどねあせる
長男リクエストのシンプルなチーズケーキだけ買って来たよ~ケーキ

ローソクを吹き消して

『おめでとう』 『ありがとう』

その一言を交わしただけで

慌ててバイトに行ってしまったけどね・・・あせる
おまけに夜勤のバイトだから帰りは朝だし・・・しょぼん

一緒にケーキを食べる事も出来なかったよ~ダウンダウン

あと何回 誕生日を一緒に過ごせるのか分からないが・・・・


息子よ。。。。。。

生まれて来てくれてありがとう
ドキドキ


そんな今日の1曲はコレ音譜