夢のような広島2日間から一週間・・・・。
あの日 何気なく見上げた夜空

目の前をスーッと流れた一つの流れ星

あの光景は忘れられない大切な想い出・・・。
そんな今日の1曲

ゆずの隠れた名曲です





昨日は次男の19回目の誕生日
![]()
特に何をするわけでは無いけれど・・・・・・
彼女お手製のケーキでお祝いしました![]()
お菓子作りが趣味っていうだけあって
これがまた美味しいの~
相変わらず愛想もなくて・・・ろくに口もきかない次男が
ボソっと・・・・・
「産んでくれてありがとう・・・」
そう言うと さっさと自分の部屋に行ってしまったけど・・・
ん?? えっ?? 今、ありがとうって言った??
母親にとって一番嬉しい言葉だよね・・・・

息子よ・・・・
産まれてきてくれて ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。![]()
![]()
![]()
Merry X’mas
![]()
![]()
.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。![]()
![]()
![]()
素敵なクリスマスを・・・ ![]()
今日は会社の忘年会・・・。
ちゃんこ鍋を食べて来ました
大きな、すり鉢に、たっぷり入ってます!
↑ダシは塩ベースです
飲んで
食べて・・喋って・・食べて・・食べて・・って
ひたすら食べてばかり・・・![]()
最後の雑炊なんてメッチャ美味しくて
何度も、おかわりしちゃったよ~![]()
私が必死で写メを撮ってたら、お店の人が
「ブログですか?」って・・・・・
「載せたらダメですか?」って聞くと
「どうせなら看板も載せて宣伝して下さいね」だって![]()
はい
お店の看板です![]()
はぁ
ホンマお腹いっぱいで苦しい~~~![]()
調子にのって食べ過ぎたわ・・・
朝から出掛けてた次男が
「お土産~~~!!」って買って来てくれました
【おいもさんのお店 らぽっぽ】の
スイートポテトアップルパイ
たっぷりの、さつま芋の中にリンゴが入ったパイです
こんな時間に食べたらカロリーが・・・
って感じだけど・・・
後で腹筋すればいいよ・・・・ね![]()
![]()
では・・・・いただきま~す![]()

金曜日から東京出張に行ってたダンナが
帰って来たのが土曜日の夜11時過ぎ・・・![]()
本社の事務員さんが (横浜在住の方)
「奥さんと息子さんに・・」って持たせてくれた
お土産です![]()
『崎陽軒のシウマイまん』
シュウマイを、お饅頭の皮で包んでます!!
皮がモチモチしてて、すごく美味しいの![]()
それに一口サイズだから何個でもいけちゃうんだよね~![]()
夜の12時前だというのに
気が付けば4個もパクパク食べてたわ・・![]()
![]()
はぁ
アカン・・また太るわ![]()