夢のような広島2日間から一週間・・・・。

あの日 何気なく見上げた夜空星空

目の前をスーッと流れた一つの流れ星流れ星

あの光景は忘れられない大切な想い出・・・。



そんな今日の1曲音譜

ゆずの隠れた名曲ですヘッドフォン







遠く離れてる田舎の母に

照れ臭くって素直に言えない


ありがとうの一言・・・・。

今日は素直に伝えたい・・そう思ってますニコニコ



そんな母の日に贈る1曲です音譜音譜




  

 昨日は次男の19回目の誕生日アオキラアオキラ


 特に何をするわけでは無いけれど・・・・・・


 彼女お手製のケーキでお祝いしましたケーキ


 お菓子作りが趣味っていうだけあって


 これがまた美味しいの~GOOD


 

ナミの気まぐれ日記


  相変わらず愛想もなくて・・・ろくに口もきかない次男が


  ボソっと・・・・・

 

  「産んでくれてありがとう・・・」


  そう言うと さっさと自分の部屋に行ってしまったけど・・・

  

  ん?? えっ?? 今、ありがとうって言った??

  

  母親にとって一番嬉しい言葉だよね・・・・ハート2ウフ


  

  息子よ・・・・


  産まれてきてくれて ありがとうアオキラアオキラ


  

  

  


  

 

  

  


 

 ふぅ~バフッ!小 やっと今週の仕事が終わった~~~~~!!


 ずっと残業で手抜きのご飯ばかりだったけど汗汗


 今日は頑張って作ったよ~ごはんエビ天ぷら鍋


 久し振りに息子と飲むか~~~~~ビール





ナミの気まぐれ日記

 


 

 どれにしようかなぁ・・・・・にへラブラブ




鏡餅 あけまして 

      おめでとう 

          ございます 鏡餅

 


健康で楽しい素敵な1年になります様に・・・・。


今年も、どうぞよろしくお願いしますウサギ




ナミの気まぐれ日記


     京都 嵐山の渡月橋から見た初日の出・・・晴れ

          すごく綺麗でした・・・。

   








  音符音符音符.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。音符音符音符


   Merry X’mas


  音符音符音符.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。+..゜.*☆。音符音符音符

ナミの気まぐれ日記


                


 ベル 素敵なクリスマスを・・・ ベル


                  ナミの気まぐれ日記



 レンジでチンして飲んでます・・・お茶


 アルコール分1%未満だし・・・・


 甘くて美味しいよ~ウフGOOD

 今日は会社の忘年会・・・。

 ちゃんこ鍋を食べて来ましたうまー!


       ナミの気まぐれ日記
       これが4人分!!

       大きな、すり鉢に、たっぷり入ってます!

      ナミの気まぐれ日記

        ダシは塩ベースです

       ナミの気まぐれ日記
 

 飲んでビール食べて・・喋って・・食べて・・食べて・・って

 ひたすら食べてばかり・・・叫び

 最後の雑炊なんてメッチャ美味しくて

 何度も、おかわりしちゃったよ~にひひ


 私が必死で写メを撮ってたら、お店の人が

 「ブログですか?」って・・・・・

 「載せたらダメですか?」って聞くと

 「どうせなら看板も載せて宣伝して下さいね」だってチョキ


 はい!!お店の看板です!!



       ナミの気まぐれ日記



 はぁバフッ!小ホンマお腹いっぱいで苦しい~~~汗

 調子にのって食べ過ぎたわ・・・ガクリ








朝から出掛けてた次男が


「お土産~~~!!」って買って来てくれましたプレゼント(●´Д`●)


【おいもさんのお店 らぽっぽ】の

スイートポテトアップルパイ


            ナミの気まぐれ日記

            ナミの気まぐれ日記

   
            ナミの気まぐれ日記
           

    たっぷりの、さつま芋の中にリンゴが入ったパイです




こんな時間に食べたらカロリーが・・・叫びって感じだけど・・・


後で腹筋すればいいよ・・・・ねあせるあせる


では・・・・いただきま~すコーヒーきゃはっ♪





金曜日から東京出張に行ってたダンナが

帰って来たのが土曜日の夜11時過ぎ・・・新幹線


本社の事務員さんが (横浜在住の方)

「奥さんと息子さんに・・」って持たせてくれた

お土産ですプレゼント


『崎陽軒のシウマイまん』



             ナミの気まぐれ日記

  
             ナミの気まぐれ日記

    
             ナミの気まぐれ日記


シュウマイを、お饅頭の皮で包んでます!!


皮がモチモチしてて、すごく美味しいのニコニコ

それに一口サイズだから何個でもいけちゃうんだよね~あせる

夜の12時前だというのに

気が付けば4個もパクパク食べてたわ・・叫び叫び


はぁバフッ!小 アカン・・また太るわガクリ