CANAL CAFE | ゆるクリスチャン~のまの日常

ゆるクリスチャン~のまの日常

熟年離婚後ひとりきままに暮らしてますよ~♪

行ってきました

おしゃれ~~なカフェニコニコ音符

 

B子さんが

ここに行ったと言ったら自慢できるよって

言ってくれて

 

ふむふむ

 

入口がここ

ここから階段を下りて行きます

 

 

 

 

うわ

入口付近からすでに綺麗だキラキラキラキラ

もうこの時点で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 

 

 

 

 

ひゃ~~~~びっくり

ステキ・・・

この雰囲気!最高飛び出すハート

awesome!

 

平日はすごく混んでるらしいんですけど

GW中日ということもあってか

人・・・いないよ?

 

とっても静か照れ

 

 

 

 

 

お店のカウンター

この奥はレストランらしいです

ランチでお腹いっぱいになってて

食事はしませんでした

 

 

↓↓ここがレストラン

ステキ~~~チューラブラブ

 

 

 

 

 

廊下をまっすぐ進んでいくと

 

 

このお花たちも・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 

こういう雰囲気め~~~っちゃ好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

一番奥まで進んで

席をとりました

ここに座って湖畔(ではないがw)を見つめながら

静かにB子さんとお話

頼んだのは

カモミールティコーヒークローバー

 

こんな場所で、カモミールティ・・・

ひ~~~ステキキラキラキラキラ

 

 

ぜ~~~ったい福岡にはこんな場所ありません!!!

(と思うw)

 

 

 

このお店の看板周囲も素敵~~~キラキラ

おしゃれだなぁ照れ

 

 

 

 

 

帰り道にちょっとだけ寄ってみた

神楽坂ってところだそうです~

 

田舎者はなんでも撮っちゃうw