ハロウィンおばけ弁当 | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

2週連続のお弁当おにぎり

モチベーションを上げるのがたいへんでしたが、

なんとかがんばって作りましたべーっだ!



ハロウィンおばけ弁当~ハロウィンオバケ
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


画像ではわかりにくいですが、ハンバーグに

顔をつけて、ハロウィン風になってますニコニコ



前回のお気に入り、きのこウィンナーも再登場ですにひひ



昨夜はこう君と「どんなお弁当がいい?」と

一緒にネットでいろんな人のキャラ弁を見てたんですが、

その中でこう君がとっても気に入ってしまったキャラが

ありました。



見るたびにこう君の笑いが止まらないDASH!

でも、保育園弁当にはどうだろ?というキャラ。



せっかくなので、パパのお弁当にしてみましたべーっだ!

ガイコツ?弁当~ドクロ
長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


ちょっと恥ずかしいかな?と思ったので、

ふりかけを付けてあげました。

なんて優しい妻かしら(笑)