近況その1,愛犬用クリスマス,テレビ収録,放映が決定しました。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~。


 最近、多忙でブログ更新が出来ていない。


ということで、記事をふたつに分けます。



 急遽、お電話をいただいて、昨日ディレクターさんと


打ち合わせして、



 テレビ収録が決定して、来週には放映されます。


わんちゃんのクリスマスケーキやプレゼント恋の矢


 トレンドとして、ご紹介していただくそうです。


 今回は、店名は出ませんが、


しっかり、WANBANAのこだわりなどが放送されます。


そして、我が家の愛犬も登場。


私も、インタビューされて出演します。


 

 

わ~~~~~ドキドキ



ちょっと、女子力UPして綺麗に映していただかないと(笑)


頑張ります。


 主役は、我が家の愛犬トーマス(トイプー♂8才)ですが(笑)



そして、ご報告。


愛犬用クリスマスディナーのGIFT。


ちょっとバリエーションをつけて、近々、種類を増やします。



 AmazonやYahoo!、ネットショップ本店でも。



仲良くしていただいているお客様のわんちゃん、


 face bookで、とっても可愛いお写真を発見。










ひなちゃんと未来ちゃんたちのお写真


可愛いすぎる~ドキドキ


 お母様にお願いして、


 お顔をUPにして、HPのバナーやイメージに


使わせていただく事にドキドキ


 可愛いサンタさん♪


快くOK!していただいて、本当にありがとうございました。


 ただ今、画像をデザイン中です。


また、出来上がったら、このブログでもご紹介します。


 可愛いですよねえ~。


ひなちゃんと未来ちゃんは、




WANBANAの本の表紙に、私と一緒に載ってくれてます音譜


ハートを直撃!な感じのサンタさん♪♪


 画像のデザイン、頑張る~っ。



さて、お仕事もいろいろご報告したいのですけれど...。


 来年そうそう、海外への出張も決まりました。


また、その話は後日に~っ。



それと、最近、


夫と息子が、


 なんと!DIYで、


 リビングのリフォーム。


 【DIYが大好きな『夫』】と、


 DIYは、苦手な『息子』が(笑)


 畳から、フローリングへ音譜



 私は、もっぱら見てました~(大笑)




DIY好きな夫は、いろんな道具を収集(苦笑)


滅多に役には立たない『収集癖』汗でも、


今回は、とっても役に立ちました。




最初は、まったく進まずあせる


すぐに日が暮れました~(大笑)


でも、上手くなるもので(笑)


 12畳の和室がすっかり変わりました。



 フローリングにしたのは、


 15才になった愛犬のチャンタ(♂ウェスティ)と、


 9才になったティムちゃん(♀ダックス)


  が、広々とした空間で過ごすため。


 シニアになって、介護が必要になってもこれで大丈夫。


 フローリングの上には、


 マットをたくさん敷いて、クッションに。


足に負担をかけないように合格


 

 悩みは、トイプー組と 喧嘩をすること汗


ゲージを使って、時間制で交代させようかな?と、


考えてます。


 

わんちゃんの『犬生』


 シニアになっても、


大事にする!!!


 『家族』は、一生を一緒に過ごす。



 ということで、まず一記事をUPします。



続きます!!!



皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555