今日は本気のお仕事。PCの前で疲れきるまで頑張りました~。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

愛犬用ケーキや無添加わんちゃんおやつや手作り食の


帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~ドキドキ


 今日は、一日【本気仕事DAY!】ずーっと、PCの前でした。


 ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAのHP


 http://www.wanbana.com に、


愛犬用クリスマスケーキ,ディナー


おせち料理を、掲載しました。


 色彩が豊かな 季節ですねえ~。


眼がチカチカ!しますが、


 やっぱり、華やかで見ていて楽しいですよねえ~。


 でもまだ、クリスマスまで一カ月以上ありますから、


 これからですねえ~。


多忙なのは。


 12月10日くらいが、ピークです。


それまで、本気仕事!頑張ります。


紅葉なあ~。


いつの間にか、終わってるんだろうなあ~。


 フェイスブックで、皆様がUPされている画像を、


今年も楽しませていただいて、


 秋も終わりにいたしましょう(笑)


皆さまの【秋】の画像、とっても素敵ですものね恋の矢




↑ 先日のトーマス&ふぅちゃん&てん君の


お誕生日会の時に、ふぅちゃんのお父さんが撮影して下さいました


とっても【特別!】なお写真です恋の矢(ふぅちゃんのブログから転載)


 お父さん、ありがとうございますドキドキ


8回目のお誕生日会。ふか~く、心に!のこります。


 想いが深い一日。


8回かあ~...。


 トーマス【命】 長生きしてもらわないと。




素晴らしい お写真の腕。


 (でも、覚えておられなかったそうです。ふふ...。お酒呑んだから...)


世界でひとつだけの似顔絵ケーキ 


http://www.wanbana.net/442_511.html  ←こちらが、商品ページです。



やっぱり、いいなあ~ドキドキ


デコアート、今年も娘が頑張ってくれました。


 思い出にしっかり残りました。




皆、酔ってて、バラバラな【歌】でした(大笑)


 今年は、より!楽しんだ 私たち。


 トーマスとふぅちゃんと、てん君は、


 私たちより、冷静でございました!(大笑)


 もともとお友達のご夫妻なのですが、


トーマスとふぅちゃんのご縁で、より深い関係になった。


夜更けてざわつく誕生会、珍味チーズも登場


 ↑↑↑ こちらが、ふぅちゃんのお父さん(ショーンさん)の


ブログ記事です。 (前回ご紹介した記事の【続き】です)



 ほんと!すっかり、写真を撮影するのを忘れたあせる


  【WANBANA家】(笑)


 食べるのと、飲むのと、おしゃべりと。


楽しすぎました~音譜音譜音譜



 今年中に、また【宴会】しよう!と


 【温泉】も、いいよねえ~。


 もちろん、トーマスを連れて音譜



楽しみ!楽しみ!


皆様の応援、いつも感謝していますドキドキドキドキドキドキ


皆様のお力!『ポチっ』 『ポチっ』『ポチっ』

 

 とっても大きな励みとなります。


嬉しいのものです。やっぱりポチ!


よろしくお願い、お願い!いたしま~す!






にほんブログ村





愛犬用ケーキ,無添加わんちゃんおやつ、


手作り食、トッピング(デリカテッセン)


完全オーダーメードの手作りごはん


お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net



お電話でお気軽にビックリマーク


  TEL 06-6671-2555